売買システム入門


売買システム入門 ? 日本初!これが「

売買システム入門 ? 日本初!これが「"勝つ"トレーディング・システム」の全解説だ!

最近、海外の人が書いた投資本ばかり読んでいるけど、


そのきっかけとなった本の1つ。


ちょっと高かったけど、日本人の本買うよりずっとましだな。


なんて感じさせてくれた本。


なんでかって、これ見ると日本人が書いている本が


本当に、全くの初心者に向けた本ばかりしかないんだなってことが


はっきりと分かるからです。


大体、日本人が書いたほんの中にこんな風にシステム開発について


言及した本をほとんど見たことが無いし。(もしかしたら、最近はでてきてるかもしれませんが;)


この本を参考にして、システム作ってみたいです。


ただ、今は、まだ未読の本があるので、


それを読み終わるまでは何も出来ないな〜。